スマートフォン版はこちら

おのデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おのデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「おのデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須3-6-9
電話番号 052-684-7125
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おのデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかよう歯科 愛知県名古屋市中区金山4-3-7
犬飼歯科医院 愛知県名古屋市中区新栄1-9-17
たにだ矯正歯科 愛知県名古屋市中区大須3-31-22
ひらて歯科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄2-16-7
木村歯科医院 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-41
仲尾歯科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
谷口歯科医院 愛知県名古屋市中区栄2-4-24
福与歯科インプラント研究所 愛知県名古屋市中区新栄1-41-6
石垣歯科 愛知県名古屋市中区錦3-4-19
セントラル歯科 愛知県名古屋市中区千代田1-12-16


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • 近所さん
    月見歯科クリニック 口コミ
    月見歯科で親知らずを抜こうとおもい、電話しました。不安のあまりやっぱ痛いかなぁとたずねたところ、さあ?それで予約は何時にします?とのこと。。
    ばかにされた気分です!絶対に行かない
    過去に通っていただけにショックでした。
  • ささみさんさん
    いとう歯科医院 口コミ
    先生が丁寧に治療してくださったので、信頼してお任せすることができました。女性の方も明るく、通いやすかったです。定期的に通おうと思います。
  • グランパコ!さん
    あかほり歯科医院 口コミ
    あかほり歯科は、いつ行っても沢山の患者さんがいます。先生がとても丁寧で優しく、治療費が安いような気がします。看護士さん達も親切だし明るく清潔な感じがとてもいいと思います。親知らずを3本抜いてもらいましたが思ったより痛くなかったし、通うのも短い期間ですみました。歯医者嫌いの子供のいるお母さんにこちらを紹介したら、余程気に入ったらしく「大きくなったら歯医者になる」と言っているそうです。患者さんからは日曜日もやって欲しいと要望があり今は日曜日も診療しているようです。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    予約なしで朝一で行ったら、ものすごく待たされた。受付の人も感じ悪い。
    その日で行くのやめた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おのデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル